3.13.2010

ウェイン・W・ダイアー博士

「サラとソロモン」のシリーズ3冊を読んだ後、まだ何かもっと気づきたいことがあるような気がして、本屋さんに寄った時に見つけたのが、ウェイン・W・ダイアー博士の「思い通りに生きる人の引き寄せの法則」でした。


この本は、ダイアー博士の世界的なベストセラー The Power of Intention の日本語訳の本だそうです。引き寄せの法則--この世界に存在するどんなものも、見えないエネルギーの場である「意志の力」が創り出しているということです。博士自身も何冊かの本を書かれている間にどんどん高次元レベルなエネルギー状態に身を置かれていらっしゃるのを感じました。
読んでいると、心が意思の力に近づけるような感覚を覚えます。
この方のような状態に近づけたら、何が起きても幸せでいられるのだろうな。。と思いますし、自分もそうなれたらいいなと思います。

0 件のコメント: