1.04.2010

Country decorating

昨年のことですが、同じようにカントリー大好きで、Cath Kidstonも大好きなとても気の合う友人宅にお邪魔して、少し写真も撮らせていただきました。







もちろん彼女自身も素敵な方なのですが、お家もとっても素敵で、キッチンアンティーク好きなところも気が合い、彼女のセンスもとっても心地良くって、思わずレンズを(と、言っても携帯のカメラですが^^;)向けてしまいました。うっとりする雑貨や、素敵なカントリー家具♪
いいなぁ。。。私も少しお部屋をなんとかしたいなぁ・・。

で、昨日ですが、(先日からすごい腰痛に悩まされていて、腰がしんどいので。。。)帰省中の次男に手伝ってもらってリビングルームの壁に小さなシェルフを取り付けてみました。


お家にあるものでディスプレイしただけですが、ちょっと満足♪ 
でももっと友人を見習って、センスアップしなければ。。。

0 件のコメント: