11.06.2009

検診の結果

急性胃炎、視力低下等があったものの、昨年に比べると随分マシ・・・かな。
手足の痺れはまだ続くものの、かなり改善されてきています。
ただ、記憶力はどんどん落ちてきている気がします。
とにかく、健康管理に気をつけなければ。。。

時間がとれれば、少しでも読書をしたいと思う今日この頃です。。。って、視力が!
夜の読書での小さな字は、ほとんど見えません。。。

PCを分解して、大掃除しました。丁寧に組み立てなおして、OSを再インストールしてみたら、全く起動しなかったPCが、サクサク動き出しました。当分このまま使ってみます。
買い替えかなぁと思っていたので、経済的にも助かりました。



My room


キッチン:PURE BUTTERのトレイ。レプリカだけど好きです。



最近はまっているのが、英国のCath Kidston 可愛い柄がたくさんで大好きです。少しずつ購入しています。でも物欲を押さえないとね。。


I've been craving for some Cath Kidston lately.

2 件のコメント:

ムック さんのコメント...

えっ!
かなり、体調が悪かったのですね。私も目が飛蚊症で見えにくくなってきています。
手足のしびれって、なにが原因だったのですか?久しぶりにHPを見て、ここのことを知り、とりあえず忘れないようにリンクしました。
体に気をつけてください。インフルエンザにも気をつけてください。そのうち、一段落したらゆっくり趣味に打ち込んでください。
ムックより

Faun さんのコメント...

ムッちゃん、お久しぶりです。ご無沙汰してしまってすみません。。 飛蚊症。。私も同じです。老眼も進んでいます。それと介護も。。 ストレスを貯めないのが一番だそうですよ。。。お互いに大変なんだなぁ。。 落ち着いたらムッちゃんのところお邪魔します。ムッちゃん、本当にいつもありがとう~。