2.20.2012

リンネル2012年4月号 NIMES×レゾリヴァード キルティングがま口ポーチ

<※2月27日にこのPOSTの一番最後に追加画像を1枚載せました。>
本日発売のリンネル2012年4月号が今朝届きました。
今回は付録として、私の好きなNIMES×レゾリヴァードの「キルティングがま口ポーチ」が付いてました。
大きさは思っていたよりも大きくて(横22cm、高さ約16cm、マチ4cm)、これならいろいろと入れられそうです。

キルティングなので、使いやすそうですし、縫製もこの価格ならしっかりしていると思いました。

やっぱりボニス柄は可愛い♪ 

中の色は、ちょっとくすんだ黄色です。
リンネルには「マスタードイエロー」となっていました。
なるほど、無着色からしのような(マスタードイエローっぽい)色です。
外のボニス柄も少々色褪せた感じがでているので、それとは合っているかなと思います。
※がま口ポーチの下に写っているのは、本誌の付録の説明のページです。
ボニス柄のワンピースやブラウス、そして3月7日発売のニーム初コラボCD「ボン・ボン・フレンチ〜ボンジュール! ニーム」の案内も載っていました。
色の比較をしてみたかったので、最近のボニス柄の付録やe-mook本などを撮影してみました。
ボニス柄を合わせて持ち歩いたとしても・・・色は全て違います。
「ニームと過ごす毎日3」のトートバッグが一番濃い青で、「NIMES 2011 AUTUMN/WINTER COLLECTION」の折りたたみ傘は淡いブルー、今回のがま口ポーチはそれより更に少しくすんだ感じのシャビーなブルー・・・かな?
(モニターなどの影響でも違って見えるので、一概に色を画面で判断するのは難しいかもしれません。でも、リンネルの表紙のがま口ポーチの色、今回は結構近い色に再現されているほうだと思いました。)
がま口ポーチ気に入りました。長く使えそうな付録だと思いました。
これから何を入れようかと、とても楽しみです。
本誌の内容は、春らしい装いでコーディネイトの参考にしようと思います。

あと、個人的に興味を持っている「ホ・オポノポノ」のことが載っていたのが、嬉しかったです。
本当に心の底にストンと「腑に落ちる」ように4つの言葉を実践すれば、かなり心の清浄ができると実感しています。(本当に心の底から・・・というのが、結果を出す上で、簡単なようで実はとっても大切なのです♪)

<※2月27日追加画像>
リンネル2010年12月号の付録と共に

このリンネルの付録トートバッグを持っていらっしゃる方には、今回のがま口ポーチとお揃いになって、非常に嬉しい付録だったと思います。

0 件のコメント: