8.24.2011

丹光---いろいろなヴィジョン

以前書いたPOST『「丹光」と「気」と「オーラ」?と「7つのチャクラ」』のとおり、丹光(と呼ばれているらしい光)が見えるようになってから、様々なヴィジョンが見えるようになりました。
眼を閉じてしばらくすると、上のように紫の光が点々と徐々に見え始める時があります。

眼を閉じると、すぐに丸い光が見える場合もあります。
上のような小さな紫の光が点々と見えるようになった後、それが段々とこのように大きく変化して見える場合もあります。

紫の光がゆっくりと廻りながら外側から中央に螺旋状になる場合もあります。
或いは、外側から大きなサークル上に紫の光が現れ、徐々に中央に向かって小さくなりながら移動しては消えたかと思うと、また大きな光が外側から現れる状態を繰り返す・・・といった場合もあります。

時々、紫色のサークルの中に別の色の光が見える場合もあります。緑、赤、青、黄・・・いろいろな色が見えます。
サークルの中央に見える場合や、他の場所に見える時もあります。色が見える場合と、キラッと星のように光る時もあります。

時には龍やタツノオトシゴのようなヴィジョンが見える場合もあります。人の顔っぽい形が見える時もあります。

先日、最初モアモア~とした形が見え始め、最後にはっきりと「金」という文字が2回見えました。
この文字が見えた日の朝、「ひょっとすると宝くじが当たったりして!」なんて、笑いながら義父にこの事を伝えたら、笑いながら「きっと良い事があるかもなぁ」と、話を合わせてくれていました。(多分、夢でも見たんだろう・・と思われているようです。)

このヴィジョンが見えた日の翌日、なでしこジャパンが金メダルを獲得しました。
この時の「金」のヴィジョンは、ひょっとしたら本当に夢(予知夢)だったのかも・・と思うようにしていました(笑)
ところが、後日、実際に金運が巡ってきました。
(予知夢だったのか、丹光だったのか・・解らなくなってしまいました・苦笑)

これらの出来事と、この丹光のヴィジョンを、確信をもって関連付けれるほど多くの現象が在れば、確信を持てるのでしょうけれど、まだそこまではっきりと繋がるヴィジョンが見えるにはいたっていないのです・笑)

つい昨日のことですが、突然スヌーピーのチャーリー・ブラウンにとてもよく似た雰囲気の顔のヴィジョンが見えました。
これは一体何なのでしょうね??

丹光が見えると、第三の眼が覚醒したとか、ネットで調べていたら書かれているサイトをたくさんみつけました。今の私にはこれらのヴィジョンは、どのように捉えたらいいのかは解りません。
ただ、見えた時には忘れないように記していこうかな・・・と思っています。
(後日の丹光のヴィジョンのPOSTはこちらから)

0 件のコメント: