10.06.2011

丹光---いろいろなヴィジョン3

丹光のヴィジョンの話が続きますが・・・

日中、つい、うとうとと眠くなってきて目を瞑った瞬間にも丹光のヴィジョンが突然見える時があります。
決して夢の中で見えているのではなく、意識がある時に現れるのだと確信できました。

昨日は漢字が浮かび上がりました。
漢字のヴィジョン自体は、はっきりくっきりとしているのですが、漢字が全て重なりあってしまっていて、読むことができません。
「人」「仁?」・・・・あとは「終?」か「一緒?」か????
別々に現れれば判読できるかもしれませんが、昨日は全て重なって一度に瞼の裏に見えたのです。
これらの漢字には何か意味があるのでしょうか?

そして今日は数字がはっきりと見えました。


「1」「2」「21」・・・・・順番に数字がパッ、パッと現れました。
目を瞑って数字を見ていた時はリビングに居たのですが、この3つの数字が見えたすぐ後、義父がリビングに入ってきて声を掛けられて話していたので、この後にも幾つかの数字が見えていたのですが、何の数字だったのか忘れてしまいました。「7?」だったような「3?」だったような???
これらの数字も何か意味があるのかしらね?
今はまったく理解できません。

しばらく様子を見てみようと思っています。
<丹光---いろいろなヴィジョン4へつづく>

0 件のコメント: