(過去の丹光のいろいろなヴィジョンはこちらから)
↓
その代わり?か、どうかはわかりませんが、また新たな丹光?の種類のヴィジョンが見えだしました。
目を瞑ると、瞼の裏全体にシルバーの光で一杯になってきて、中央にとても小さなサークル状の模様が見えます。
このサークル状の模様は、あまりに小さすぎて、ハッキリとは見えないのです。
遠近感でいえば、かなり遠くに浮かんでいるような感じです。
そして、周りは雲がかかったようにボンヤリとしているのですが、時々キラリ、キラリと星のようなものが光ったりします。
目を瞑った瞬間かなり細かい模様が浮かび上がる時もあります。
最初の頃はボンヤリとしていて、丸が見えるだけでしたが、今朝は色がついていました。
赤い丸と、その回りに緑色の格子状?か何か・・・(綺麗に同じ間隔で並んでいる)模様が繋がっているものが見えました。
とっても綺麗な模様です。
これら以外に見えるヴィジョンとしては、全体が淡いクリーム色の樹木や木々の葉っぱだったり、人骸骨?っぽいものが見えたり(とっても美しい骨です)と、とっても不思議はモノばかりが見えます。
最近解ったことがあります。
・数字や漢字などが見える時は、紫色で現れます。
・風景や物の形として見える時は、黄色っぽいクリーム色。
・上のような幾何学っぽい模様の場合は、背景の色はシルバー。
偶然なのか意図して見えているのか。。わかりませんが、なんだか不思議です。
0 件のコメント:
コメントを投稿