7.18.2010

Cath Kidston - Paisley Red Knitting Bag

Finland Cafe...よくよく考えたら車検の予約を入れていたので、今回は諦めました。。。

車検が1時間ほどで終わるということだったので、その間にご近所のショッピングセンターでウインドウショッピングをして待つことにしました。
とあるショップに入ったところ、目に飛び込んできたのは・・Cath Kidston のPaisley Red Knitting Bag!!!

わーコレ、欲しかったんですよぉ。
CathのKnitting BagでPaisley Redのものは2008年モデル?だったかな?で、それから年々新しいfabricのものに切り替わっていって、Paisley RedのKnitting bagはなかなかお目にかかれなくて、まさかこんなに近いお店に有るとは思っても見なかったので、ラッキーでした。しかもお値段が2,980円!!! うっそ~。多分見切り品なのかも。今年の柄の現行品なら5,000円~9,000円くらいはしていると思ってたので、迷わず即購入してお家に連れて帰りました♪
私個人としては、Paisley Red とPaisley hot pinkは大好きな柄なので、お安く買えて本当にラッキーだったのです。CathのPaisley シリーズのアイテムがまたひとつ増えました^^
Finland Cafeに行けなくて少々がっかりしていたのですが、Cathのbagに出会えて良かった~。

CathのPaisley Red柄のソーイングバスケットとお揃いです。

これで、ソーイングも編み物も楽しく出来ることでしょう~。(結構形から入り、モチベーションアップを図る性格のようです^^;)
内側は厚地の裏地が当ててあり、大き目のポケットも内側に2個、外側にファスナー付きが1個有ります。

編み物の毛糸やかぎ針、棒針を入れてもいいのですが、キャリーオールよりも裏地が有る分しっかりしたつくりなので、通勤バッグに使ってもいいかな??とも思えました。赤は華やかでいいですね♪

0 件のコメント: