12.14.2011

丹光---いろいろなヴィジョン5

丹光のヴィジョンの続きです。
最近上のようなヴィジョンを頻繁に見ます。
この個々のサイズや場所は定まっていないのですが、破線のサークル状のものが中心に有り、周りに四角い模様が配列されるのは、いつも同じです。
そして、四角の中には決まって赤っぽい色の円が入っています。
これが一体何を表しているのかは、今のところわかりません。
でも、目を瞑るとこの幾何学模様と、以前記した竜の背骨に関しては、ほぼ毎回見ることが出来ます。

最近は紫色の丹光が螺旋状になることも増えてきました。
綺麗な煙がぐるぐる回っているような光です。

先日、この螺旋が中心に向かって消える直前に、一瞬だけパッとアルファベットの文字に変化しました。
一文字見えると、また紫色の光が螺旋状に回りながら顕れて、中央に向かって消える瞬間に、また次の文字が見えます。


T、A、X、Z と顕れました。
TAXZ・・・??
TAXって、日本語だと「税」の事ですよね。
消費税が増税されることを意味しているのかなぁ・・・と。
でも、最後にある「Z」の文字が一体何を意味しているのかは不明です。
英語のアルファベットだとZは26番目の文字なので、最終的には26%に増税?
まさかねぇ。。
ひょっとして、ZEROの略のZだったら今年中に増税は無し?。。。なんてね。
或いは英語以外の言語の可能性もありますし。
それとももっと別の意味があるのかもしれません。

これより少し前には非常に難しい漢字(難しすぎて旧字体だったのか、中国語の繁体文字なのかも不明)がパッパッととても速く10文字ほど顕れたことがあって、それは何を意味しているのか全く理解できなかったのですが、その時には友人に、
「次に顕れるときは、読めない漢字じゃなく、ひらがなとかカタカナとか、アルファベットで顕れて下さいって、お願いしなきゃね。」
などと話していたのですから、そのとおりアルファベットが現れたんですけれど・・・・(笑)
漢字じゃなくても、やっぱり理解するのはまだまだですね。

でも、最近精神的にはかなり全ての物や事柄が許容できるようになりつつあって、顕れるものや見えることにも寛容というか、非常に穏やかな気分になっています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして

私も瞑想をしています
瞑想中紫の螺旋をみる機会が増えてきました

ビジョンはまだみえません

興味がありましたので
記事を拝見させていただいておりました

更新楽しみにしております

fuji さんのコメント...

はじめまして。
コメント有難うございます^^
瞑想をされていると、徐々にヴィジョンも見える機会が今後あるかと思いますよ。

最初の頃と最近では、見え方も違ってきていますし、それに伴い心境も変化しています。
心が穏やかになってきたようで、よりいろいろなモノや事が許容できるようになってきたような・・・とっても温かなものに包まれているような・・・そんな気持ちが長く続くようになってきました。
有難いことです。

貴方様にも、そういう穏やかな日々が過ごせますように^^