10.13.2011

丹光---いろいろなヴィジョン4

最近、丹光で見えていた紫色の光が現れて、グルグルと螺旋状に回転を始めたりしていた状態は幾分減って来たように思います。
(過去の丹光のいろいろなヴィジョンはこちらから) 
↓ 
( 丹光1 丹光2 丹光3 )

その代わり?か、どうかはわかりませんが、また新たな丹光?の種類のヴィジョンが見えだしました。
目を瞑ると、瞼の裏全体にシルバーの光で一杯になってきて、中央にとても小さなサークル状の模様が見えます。
このサークル状の模様は、あまりに小さすぎて、ハッキリとは見えないのです。
遠近感でいえば、かなり遠くに浮かんでいるような感じです。
そして、周りは雲がかかったようにボンヤリとしているのですが、時々キラリ、キラリと星のようなものが光ったりします。

目を瞑った瞬間かなり細かい模様が浮かび上がる時もあります。
最初の頃はボンヤリとしていて、丸が見えるだけでしたが、今朝は色がついていました。
赤い丸と、その回りに緑色の格子状?か何か・・・(綺麗に同じ間隔で並んでいる)模様が繋がっているものが見えました。
とっても綺麗な模様です。

これら以外に見えるヴィジョンとしては、全体が淡いクリーム色の樹木や木々の葉っぱだったり、人骸骨?っぽいものが見えたり(とっても美しい骨です)と、とっても不思議はモノばかりが見えます。

最近解ったことがあります。
・数字や漢字などが見える時は、紫色で現れます。
・風景や物の形として見える時は、黄色っぽいクリーム色。
・上のような幾何学っぽい模様の場合は、背景の色はシルバー。

偶然なのか意図して見えているのか。。わかりませんが、なんだか不思議です。

0 件のコメント: