10.31.2011

ClairvoyanceとKuthumi

いきなりですが、今までのことがなんとなく理解できました。
何がっていうと「clairvoyance(クレアボイアンス)」というものが。

クレアボイアンスを調べてみると「clairvoyance=透視」と検索で出てきます。
透視とあると、ちょっと引いてしまうかもしれませんが、丹光で見えるヴィジョン自体が、最近このクレアボイアンスの一種なのではないかなと思うようになったのです。
最近シンクロニシティ(Synchronicity=共時性)が多々有り、それらもよくよく考えれば「見えるもの」に関連しているような気がしているのです。

そして丹光で最近青い光が輝いたり、黄色い色が見えたりする機会が増えてきて、昨夜はやたらと黄色の光が目を閉じる度に現れたので、(時には目を開けていても、目の前にフーっと蛍のように現れる時もあります。)何かしら私を取り囲む状況が変わってきているのではないか??と感じました。

この光なのですが、ドリーン・バーチューさんの著書「エンジェル・ガイダンス/ダイヤモンド社 ISBN978-4-478-00419-7}によりますと、天使とか大天使からのサインらしいです。

それならということで、久々に「アセンディッドマスター・オラクルカード」でも占ってみました。
この「アセンディッドマスター・オラクルカード」も、ドリーン・バーチューさん監修のもので、この他にもいろいろな種類のカード(エンジェルとか、ユニコーンなど。。私はフェアリーものも所持しています)が発行されています。

このアセンディッドマスター・オラクルカードですが、最初の頃は「本当に当たるのかな?」という気持ちがありましたが、そのシンクロニシティの影響なのか、ここ最近は、まるでカードと対話しているような錯覚を起こすほど、当たっているような気がしています。

カードに「次に私は何をしたらいいのかしら?」と尋ねてみたら・・・
Kuthumiのカード

このKuthumiのカードが出てきました。
Kuthumiのことをあまり詳しく知らなかったので、ウイキペディアで調べてみたのですが、第二光線を司るとありました。
第二光線?
まだ知識が無くて、よくわからなかったのですが、黄色と青色の光がその第二光線・・・いわゆるKuthmiの意識エネルギーと関係しているらしいのです。

このカードの意味は、"Stay Focus"とあり、つまりは「今自分が望むことに意識をに集中しなさい。」ということでした。今、この瞬間に生きていることに集中して、しかも自分が本当に何をしたいのかを、ハートで考えましょう。そうすれば自ずと結果になって現れてくると。

私はすぐに頭であれこれ考えてしまうのですが、ハートで感じることを行動にうつしていくようにしていこうと思いました。

それと、このKuthumiの意識が何故私の側に来て下さったのかな?と考えてみたのですが、(気になって時々無料リーディングを試させていただいている)「オーラソーマ総合情報と無料リーディング」の「B051 Kuthumi」の情報によりますと、「特質」のところで「マスターセットの一つです。ディーバや天使を認識できるように、また、彼らとコミュニケーションが取れるように心を開きます。さらに、鉱物や植物の世界の 気づきをもたらし、両方の世界と地球的規模で、および一つ一つの存在ともコミュニケーションが取れるよう助けます。」とありました。
この情報は、願ってもないことです。
何故なら今年から、菜園を復活させて、植物などのディーバや妖精となんとか交信出来たらいいなと思っていましたし、パワーストーンに興味があるので、鉱物の世界へのアプローチもあったらいいなと思っていたからです。
ひょっとしたら、菜園や鉱物に興味があるからKuthumiの意識と共鳴するようにシフトしたのかもしれません。
それと、Kuthumiは、数字にも関係しているそうなので、丹光のヴィジョンで時々数字となって現れてきていた数霊としての情報も、このKuthumiからのエネルギーによるものだとしたら・・・そう思うと、すんなりと納得できたのです。

以前読んだサネヤ・ロウマンのパーソナルー・パワーにあるとおり、本来人間には備わっている力があるのだけれど、それを信じない(感じない)ようになってしまった為、その能力に気づかなくなってしまっただけで、意識を集中すれば、なんらかの「気づき」がもたらされるようです。
クレアボイアンス以外にも、「clairaudience クレアオーディエンス(透聴力)」、「clairsentient クレアセンシェンス(超感覚)」、「claircognizance クレアコグニザンス(透知力)」などがあるようです。
どの能力が有るかは(得意か)、信じて自然に任せていれば、自ずと気づくのではないでしょうか。
友人は、最近「clairsentient クレアセンシェンス(超感覚)」ではないかと、感じれるそうです。

今後はクレアボイアンス(透視力)を超常的なことと思わす、生活に取り入れていこうかなぁと思っています。

前出の「アセンディッドマスター・オラクルカード」で、Kuthumiの情報をブログで紹介してもいいかしら?と占ってみたところ・・・Ganesh:ガネーシャのカードが出てきました。
このGaneshのカードの意味は「Yes、はいOK。どのような道も開かれています。何事もポジティブに考えましょう。」でした。

追記:
シンクロニシティついでに、以前からクリシュナムルティの本を読みたいと思っていたのですが、そのクリシュナムルティが13歳の時に書いたとされる「大師のみ足のもとに/竜王文庫 ISBN-13: 978-4897413235」の本がAmazonから届きました。
この本の「大師」が、上のKuthumiのことだそうです。読むのが楽しみです。

いろいろな情報が一度に一気にやってきて、驚いているのですが、今自分に必要な情報の優先順位は?と心で感じるようにすると、面白い事に順番にこなしていけるものですね。
今までだと、頭で考えてアップアップしながら目先の事からこなしていたので、しんどくなる時もありましたが・・心で感じる優先順位だと、楽しみながらこなせるみたいです。

0 件のコメント: