10.07.2011

My Room Decor2

My room

Cath Kidstonのステーショナリーや、リカちゃん、リトルプーリップ、ムーミンなどが大好きです。
以前はリビングの机の上に置いておいたのですが、ちょっとガーリィすぎるかな?と思って、一部を残して自分の部屋に集めました。

ムーミングッズやイッタラの小物などのコーナー。

フィンランドのムーミン、イッタラなども大好きです。Cathの雑貨とリカちゃんやプーリプ、それにムーミンを一つの部屋に合わせるのって難しいかな?と思いましたが、あまり違和感はありません。
POPでカラフルな色を眺めていると元気が出るような気がします。


トーヴェ・ヤンソンの小説「トーベ・ヤンソンコレクション全8冊」

「トーベ・ヤンソンコレクション」は絶版の為、なかなか揃わなかったのですが、ブックオフさんに入荷お知らせメールをお願いしていたところ、入荷が有る度にメールをいただき、気がついたら8冊全て揃えることができました。
いつか8冊全て揃えられたらなぁ・・・と思っていましたので、すごく嬉しいです。
読み終わって手放された方々。いろいろな理由で手放されたとは思いますが、ありがとうございます。大切に読ませて頂きます。

0 件のコメント: