5.29.2010

カッパとウサギのコーヒーさがし

「カッパとウサギのコーヒーさがし」
これは、私が最近読むのを楽しみにしている、大好きなコンテンツのタイトルです。
URLはこちら→http://www.1101.com/coffee/2009-07-31.html

ほぼ日刊イトイ新聞(http://www.1101.com/home.html)内にある不定期更新のコンテンツの一つで、
コーヒー好きなお二人(カッパことイラストレーターの福田利之さんと、ウサギこと脚本家の山下哲さん)のコーヒー談義なのですが、とにかくこのお二人の会話というか、絶妙な間のとりかたというか、ゆるゆるとしていてすごくいい感じなんです。
大声上げて笑うというのではなく、クスクスと笑ってしまうといった感じで、こういう空気感ってツボというか・・・・なんだかすごく好きなんですよねぇ。。。
最近11話が配信されていますので、興味のある方は読まれてみてはいかがでしょう。

0 件のコメント: