5.09.2010

Happy Mother's Day - 9th May

今日は母の日。
離れて暮らしている長男と次男からプレゼントが届きました♪



長男からは大好きなCath Kidstonのティーカップ2個♪ 欲しかったspray flower柄のカップと、今年の新作のチェリー柄。 今までCathはマグカップばかりを自分で購入していてソーサーとのセットも欲しいなと思っていたので、すごく嬉しい♪

次男からは高橋工芸さんのとっても繊細なKAMI Glass。 北海道産のセンの木で出来ていて、とても軽くて温かみのあるグラスです。とっても軽くて美しい木目で温かみのある作品です。美しくて見ていて惚れ惚れします♪ 

長男も次男も、私がコーヒー好きなことを知っていて、偶然二人ともコーヒーを飲むときに使えるものを・・・と選んでくれたみたい^^  二人の心がこもっていて、嬉しくて思わず目がウルウルしてきました 本当に有難う^^

有難う Thank's a lot.  Kiitos paljon

今日注文していた本も2冊届きました。
「ストックホルムのキッチン Jeu de Paume著」と、「PIPPURI 台所をいちばん好きな場所にするインテリアと雑貨の本  辰巳出版」
今から読みます。楽しみです。

0 件のコメント: